2014年01月30日

お陰さまで島んもんマルシェ

こんにちは、
アロマ&ハーブ カフェCOO
Healing Room COO のひさです。


26日の「天草まるごと広場
     島んもんマルシェ」

お陰さまで、楽しかったです^^

色んなお店が出て
天草にも
面白い人たちがいるんだなぁ~

アロマ&ハーブCOOとしては
アロマのハンドトリートメント

オリジナルブレンドのハーブティー
カラーセラピーなどを行いました

毎月あるので、今後も
心身ともに健康につながることを
提供していきたいと思っています。

アロマハンド

また、
実行委員会の一人として
天草を盛り上げて行きたいと思います(^o^)/


第二回 島んもんマルシェ
日時:2月23
日(日) 10:00~15:00
場所:本渡町広瀬5-65(十万山クリニック横)


島んもんマルシェの
フェイスブックページはこちら

https://www.facebook.com/islandmarche
「いいね!」してね。

☆~~☆~~☆~~☆~~☆

カラーセラピー

・自己認識ワーク
 本当の自分がわかるかも・・・

・4本リーディング
 お悩み・解決したいことの答えがみつかる

1000円~
詳しくは、http://coo.kataranna.com/e50108.html



同じカテゴリー(カフェ COO)の記事画像
天草まちゼミ始まりました!
第7回天草まちゼミ始まりました♪
2月18日は 寅の年・寅の月・寅の日です♪
天草の春見つけました♪
金運アップのハーブティーをプレゼント
夜カフェBAR始めます☆
同じカテゴリー(カフェ COO)の記事
 天草まちゼミ始まりました! (2023-02-21 18:20)
 第7回天草まちゼミ始まりました♪ (2022-03-13 10:11)
 2月18日は 寅の年・寅の月・寅の日です♪ (2022-02-18 18:02)
 天草の春見つけました♪ (2022-02-13 11:34)
 金運アップのハーブティーをプレゼント (2022-01-16 14:18)
 夜カフェBAR始めます☆ (2022-01-14 17:38)

Posted by しあわせ運ぶひさ at 15:52│Comments(4)カフェ COO
この記事へのコメント
出足好調で良かったですね
加盟店が増え継続出来たら すごい事になるかも
頑張ってください ( ^-^)/:★*☆♪
Posted by ふるさとふるさと at 2014年01月30日 17:08
盛況のようで、なによりでしたヽ(^o^)丿
大きなうねりの、第一波となりますように!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2014年01月31日 08:47
楽しいマルシェで賑わって良かったですね
よりよくなるようみんなで盛り上げて行きましょう、
Posted by RYU at 2014年01月31日 10:12
ふるさとさん、ありがとうございます。
すごいことになる!ように継続させていきます^^
牛深の第3日曜朝市とともにあまくさのスポットにしたいですね~。

原板さん、ほんと大盛況でした^^
広い会場になったら色んなイベントもやりたいので
実行委員会に入りませんか?

RYUさん、次回もよろしくお願いいたします(^o^)/
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2014年01月31日 10:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。