2014年06月15日

今日から親子別れの儀式

こんにちは、
アロマ&ハーブ カフェCOO
Healing Room COO のひさです。



ヤギの赤ちゃんちょうど3週目となりました。

今日から親子別れの儀式

今日から親子別れの儀式
手前が女の子、奥が男の子

最近では、お母さんもあまりお乳をあげず
葉っぱを食べるようになりましたので
今日でお別れの儀式をいたしました。

いつもいつも、切ないものです。

まだ知らずにいる時の様子

今日から親子別れの儀式


今は、声を限りとないてます(T_T)


☆~~☆~~☆~~☆~~☆

カラーセラピー

・自己認識ワーク
 本当の自分がわかるかも・・・

・4本リーディング
 お悩み・解決したいことの答えがみつかる

1000円~
詳しくは、http://coo.kataranna.com/e50108.html

☆~~☆~~☆~~☆~~☆

開運! 

数秘&カラー


希望と可能性を導くためのお手伝い♪

生年月日から導かれる
自分のパーソナルナンバーを知り
人生のギフトを受け取りませんか。


1時間 ¥3000


同じカテゴリー(ヤギさん)の記事画像
本当に大事なものは ふんわり~って包む方がいいのかも
ひなちゃんの赤ちゃん
やぎのあかちゃんお婿入り
やんちゃなヤギちゃん
瓜二つ?ヤギのあかちゃん
やぎの赤ちゃん、養子入り
同じカテゴリー(ヤギさん)の記事
 本当に大事なものは ふんわり~って包む方がいいのかも (2016-08-06 11:39)
 ひなちゃんの赤ちゃん (2016-01-03 16:30)
 やぎのあかちゃんお婿入り (2014-09-01 14:04)
 やんちゃなヤギちゃん (2014-08-19 10:21)
 瓜二つ?ヤギのあかちゃん (2014-08-08 13:56)
 やぎの赤ちゃん、養子入り (2014-07-16 09:23)

Posted by しあわせ運ぶひさ at 17:00│Comments(5)ヤギさん
この記事へのコメント
乳離れですか?
娘の時を想い出します(T_T)
Posted by こころこころ at 2014年06月15日 18:44
すくすく育っていますね( ^^) _U~~
可愛いアップありがとうございます(^-^)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年06月15日 21:30
やぎちゃんは、いつ見ても可愛いですネ❤

親子離れの時は、飼い主さんもツライですよね(涙)
大きくなれよぉ~~(;_;)/~~~
Posted by beansbeans at 2014年06月16日 08:50
「パパ、へんた~い」!我が家の「ちち」離れは早かった・・・(ーー;)

そういう父は、いまだに乳離れできていません・・・・
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2014年06月16日 09:16
こころさん、そうなんですね^^
ヤギさんたちはむりやり、親離れですよ。

セカンドライフさん、お陰様で大きくなりました。

beansさん、かわいいんです!何度産まれてもね^^

原板さん、あはは~(笑)
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2014年06月17日 11:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。