2015年03月19日

心と脳のアロマ


こんにちは、
アロマ&ハーブ カフェCOO
Healing Room COO のひさです。



はじめましての方
ループ橋の足元の船の中の平方久惠です。

アロマセラピストです。

もともとは、
リフレクソロジーのセラピスト^^

ある時から、
トリートメントのカウンセリングをしている中で、
身体の疲れを取りにいらっしゃってるんだけど、

取りたいのは、
身体の疲れではなく
心の疲れを取りたいのではと、
感じるようになりました。

そこで、私が選んだのがアロマセラピスト。

アロマ=香りは、
いつも知る事の出来ない心、
潜在意識にある気づかない思いや感情を

精油が持つ芳香の力を使って
潜在意識を引き出し、

いらないストレスや悩みを癒し、
どんどん「望む未来」を引き寄せてくれます。

リラックス効果を高めるために、
アロマ=香りを使うのはとても効果的です。

嗅覚が脳に刺激を与え、
穏やかな気持ち に誘ってくれます。

心と脳のアロマ

リラックスのために、 ラベンダーがいい、
などとよく聞きますが、

私は、
「自分が好きな香り」

が一番効果が高いし、
リラックス効果が上がる気がします。

自分がこれだ!という香りを

大切な人・(お客様) と心あわせて見つけていけたらいいなぁ~。

・今、自分に必要な癒しを知る事。

・受けやすいストレスに気づく事。

そして、
身体に食で栄養を与えるように…

アロマ=香りを使って

心・脳が心地よいと思う

心・脳が欲しがる栄養を与えてみませんか?


☆~~☆~~☆~~☆~~☆
NARDアロマテラピー認定校です

アロマ・アドバイザーコース
アロマベーシックコース

あなたに合うアロマレッスンがあるかも?
http://coo.kataranna.com/e27076.html

http://www.aromaherb-coo.jp/original4.html

☆~~☆~~☆~~☆~~☆

オリジナルアロマコロン作り
あなたの今!に必要な香りをブレンドします。

1時間くらい ¥2500

アロマ&ハーブCOO
hisa.siawase@gmail.com
090-8419-0669

☆~~☆~~☆~~☆~~☆


同じカテゴリー(アロマテラピー)の記事画像
クリスマスアロマブレンド
天草まちゼミはじまりま~す♪
アロマワックスバーのワークショップ開催
アロマな介護、大成功♪
あと3名様です。アロマな介護WS
アロマな介護ワークショップIN九電
同じカテゴリー(アロマテラピー)の記事
 クリスマスアロマブレンド (2021-12-25 18:44)
 天草まちゼミはじまりま~す♪ (2019-02-02 12:00)
 アロマワックスバーのワークショップ開催 (2018-09-29 10:35)
 アロマな介護、大成功♪ (2018-09-22 10:47)
 あと3名様です。アロマな介護WS (2018-09-19 10:48)
 アロマな介護ワークショップIN九電 (2018-09-07 10:01)

Posted by しあわせ運ぶひさ at 10:25│Comments(0)アロマテラピー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。