2016年09月11日

条件なしに認めてほしい

条件なしに認められたい


まるごと自分を
愛してほしかったんだね


まじめに仕事をしてるとか
友だちたくさんいるとか
お化粧が上手とか
おしゃれとか
お母さんの願いどおりの


そんな条件を満たしたら
認めてくれるんじゃなくて


条件なしに認めてほしい

天草 アロマヒーリング

今はお母さんが望むような娘じゃないかもしれない
それで、周りの人が嫌なこと
お母さんに言うのかもしれない
けど


周りの人のことではなくて
私をみて!


今の私を、条件なしで認めてほしい

お母さんの言うことをきく「いい子」じゃないと
愛してもらえないって思っていた?


大人になっても、お母さんの「いい子」で
いなきゃって、感じている?


「このまんまの私を認めてくれたら
 すごっくうれしい。
 安心していられる」って

そうなんだ、まるごと自分を
愛してほしかったんだね


その気持ちに気づくことが
最初の一歩。


アロマヒーリング
http://ameblo.jp/aroma-hisa/entry-12092162957.html

アロマを毎日使えるようになるじっくりセラピー
http://ameblo.jp/aroma-hisa/theme-10092447250.html


同じカテゴリー(アロマヒーリング)の記事画像
2019年を迎えるカラーワーク
HIROKO統括・セラピスト講座IN天草
オーストラリアのバイロンベイに来ています^^
本当の願いを知るアロマヒーリング
もやもやがスッキリ!
1っ歩動き出すのを応援します
同じカテゴリー(アロマヒーリング)の記事
 2019年を迎えるカラーワーク (2018-12-31 12:44)
 HIROKO統括・セラピスト講座IN天草 (2018-09-11 11:02)
 オーストラリアのバイロンベイに来ています^^ (2018-04-01 18:03)
 本当の願いを知るアロマヒーリング (2017-06-10 12:35)
 もやもやがスッキリ! (2017-04-25 14:00)
 1っ歩動き出すのを応援します (2017-04-20 11:18)

Posted by しあわせ運ぶひさ at 14:08│Comments(0)アロマヒーリング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。