2016年09月19日

中止になりましたね(涙)

我が家の彼岸花

花は、誰から教えられることもないのに
その時季になると花を咲かせる

彼岸花 天草

私たちもあせらなくて
いいのかも

花が咲く時季になったら
自然と花開く♪

土の中で
きれいな花をさかせる準備が
ちゃんと出来たら
自然と花開く♪

だいじょうぶ
だいじょうぶ

~~~~~~~~~~~~~~~~~

ワン九州フェス、中止になってしまいました(涙)
ハーブコーディアルのカクテルを
考えていたのに~

お昼間だからアルコールはダメでも
ハーブコーディアル・ノンある
飲みにおいでくださいませ~

アロマ&ハーブ カフェ COO


同じカテゴリー(カフェ COO)の記事画像
天草まちゼミ始まりました!
第7回天草まちゼミ始まりました♪
2月18日は 寅の年・寅の月・寅の日です♪
天草の春見つけました♪
金運アップのハーブティーをプレゼント
夜カフェBAR始めます☆
同じカテゴリー(カフェ COO)の記事
 天草まちゼミ始まりました! (2023-02-21 18:20)
 第7回天草まちゼミ始まりました♪ (2022-03-13 10:11)
 2月18日は 寅の年・寅の月・寅の日です♪ (2022-02-18 18:02)
 天草の春見つけました♪ (2022-02-13 11:34)
 金運アップのハーブティーをプレゼント (2022-01-16 14:18)
 夜カフェBAR始めます☆ (2022-01-14 17:38)

Posted by しあわせ運ぶひさ at 13:16│Comments(2)カフェ COO
この記事へのコメント
中止、たくさんの人たちのため息が聞こえてきそうです(;O;)
「泣きなさ~い♪笑いなさ~い♪いつの日か
いつの日か、花を咲かそうよ~」
多感な十代のころ、夜勤明けのぼ~っとした頭に
ラジオから流れてきた「花」という歌の歌詞と
メロディーに、魂を激しく揺さぶられた事を
思い出しました

心のお花畑、天草から広げていきたいですね(^o^)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2016年09月19日 17:39
詩人ですね~
ありがとうございます
心のお花畑♪

私は、天草をいやしの島にしたいです~ぅ!
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2016年09月20日 13:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。