2022年02月22日

2022.2.22 一粒万倍日ですね♪

2022年2月22日
一粒万倍日♪
今日も開運日です♪

2が並ぶのは800年ぶりで
次は200年後ですって^^

あなたは何をしますか?

私は自分ご褒美にでかけました^^
そしたら
元気になる黄色が
目に飛び込んできて~
しばらく遊んでました(笑)

こんな風に自由に過ごせるのも
アロマヒーリングのおかげ様ですね

2022.2.22 一粒万倍日ですね♪




ISDロジックのリズム講演会で
学んだことを
少しシェアしますね

2022年のキーワードはすばり!
「仲間」です

仲間になるには
その人を信じることが
必要になりますね

その人を信じるってことは
その人を選んだ
自分のジャッジを信じる!
ということです

だから「仲間」をつくる
その人たちを選んだ
自分を信じるってこと

全て自分に返ってきますね~
奥が深いわ~

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

ISDロジックのリズムは
植物が育つ過程にならい

土を耕し、芽が出て
葉が成長し、花が咲いて
実がなって収穫する

今自分がどの時期に当たるのかを
東洋史観から紐解くものです
また、
各リズムの時に何をやったら上手くいくか
を統計学的にわかったことを
お伝えするものです

個別に聞いてみたい方は
お気軽にお問い合わせください
(リズム診断書付き¥2200)
 ↓ ↓ ↓
 https://ssl.form-mailer.jp/fms/2801e3b4151922

ISD個性診断はこちら
https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?t=3&Ino=000004407800&ecd=83110060154332
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


天草の海や自然をたのしみながら
アロマヒーリングで癒される

☆自然豊かな天草でのアロマヒーリング講座-------☆

HP【天草アロマリトリート】始めました
https://bit.ly/2SdAv3C

天草リトリート公式ライン
https://lin.ee/vk5OrC0

お気軽にお問い合わせください
アロマ&ハーブCOO公式ライン
https://lin.ee/fNhpEs5

メルマガ登録はこちら
https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000026028



同じカテゴリー(ISD個性心理学)の記事画像
運を使いこなす秘訣、知りたくないですか?
隠れたあなたと出会う日~ISD個性心理学のセミナー~
一年を自分らしく生きていくヒント、聴きに来ませんか?
ワクワクなリズム講演会へいってきま~す
8月は結果が出やすい月ですよ!
劇的に変わるISD個性心理学
同じカテゴリー(ISD個性心理学)の記事
 運を使いこなす秘訣、知りたくないですか? (2019-02-12 09:47)
 隠れたあなたと出会う日~ISD個性心理学のセミナー~ (2018-06-28 16:34)
 一年を自分らしく生きていくヒント、聴きに来ませんか? (2018-02-08 17:52)
 ワクワクなリズム講演会へいってきま~す (2018-02-07 11:20)
 8月は結果が出やすい月ですよ! (2016-08-07 14:32)
 劇的に変わるISD個性心理学 (2015-01-24 11:00)

Posted by しあわせ運ぶひさ at 16:49│Comments(0)ISD個性心理学
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。