2016年08月07日

8月は結果が出やすい月ですよ!


8/7日、今月の節入りいたしました。
昨日のハイヤも熱かったけど
今日も熱いですね~

アロマのセッションとは別に
ISD個性心理学のセミナーを受けてくださった方も多いので
8月の過ごし方を
ここで、シェアさせていただきます。

ISD個性心理学でいうリズムが今月は、重なる月となります。

8月は結果が出やすい月ですよ!

そう!
【8月は結果が出やすい月】です!

リズムは十進法でできている為に必ずそういう月が出てきますが、
年の後半で重なるのはあまりありません。

毎年、服部先生がされていることをシェアします。

8月中にやって欲しい事を簡単にまとめると

【結果を生む事】です。

結果を生む為にして欲しい事はこの3つです。

【1】自分に質問をする
【2】行動を起こせるように整理する
【3】8月のリズムにあった行動を起こす

ご自分のリズムを今一度、見返してみてください^^

それぞれにあった、小さくてもいいので結果をだしていきましょう♪

今月の過ごし方、ご参考になれば・・・でした。


☆ISD個性心理学の診断は☆
 メールでも受け付けております。
  お気軽にお問い合わせください
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2801e3b4151922(メールフォーム)
アロマ&ハーブCOO
メール:hisa.siawase@gmail.com
電話:090-8419-0669


同じカテゴリー(ISD個性心理学)の記事画像
2022.2.22 一粒万倍日ですね♪
運を使いこなす秘訣、知りたくないですか?
隠れたあなたと出会う日~ISD個性心理学のセミナー~
一年を自分らしく生きていくヒント、聴きに来ませんか?
ワクワクなリズム講演会へいってきま~す
劇的に変わるISD個性心理学
同じカテゴリー(ISD個性心理学)の記事
 2022.2.22 一粒万倍日ですね♪ (2022-02-22 16:49)
 運を使いこなす秘訣、知りたくないですか? (2019-02-12 09:47)
 隠れたあなたと出会う日~ISD個性心理学のセミナー~ (2018-06-28 16:34)
 一年を自分らしく生きていくヒント、聴きに来ませんか? (2018-02-08 17:52)
 ワクワクなリズム講演会へいってきま~す (2018-02-07 11:20)
 劇的に変わるISD個性心理学 (2015-01-24 11:00)

Posted by しあわせ運ぶひさ at 14:32│Comments(0)ISD個性心理学
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。