2013年08月27日

満腹!賀茂川♪

こんにちは、
アロマ&ハーブ カフェCOO
Healing Room COO のひさです。


昨日、あるブロガーさんと
お食事に~♪

「よっちゃん、お・ら・す・かな~♪」

残念ながら、よっちゃんのお姿は
見えず・・・(T_T)

でも

満腹!賀茂川♪

満腹!賀茂川♪
でした~^^


~~I.P.Mのへナ体験やってます~~

一度へナを体験してみませんか?
アーマラキー効果で
毛穴がスポンと抜けるようなスッキリ感が味わえます。

3000円~(髪の状態でかわります)

「IPMへナ美坐浴」
モニター募集
します。
通常価格:2000円を
先着10名様まで1500円で体験できます。

ご予約・お問い合わせは

hisa.siawase@gmail.com

☆~~☆~~☆~~☆~~☆
NARDアロマテラピー認定校です

アロマ・アドバイザーコース
アロマベーシックコース

あなたに合うアロマレッスンがあるかも?
http://coo.kataranna.com/e27076.html

http://www.aromaherb-coo.jp/original4.html
☆~~☆~~☆~~☆~~☆







同じカテゴリー(徒然日記)の記事画像
灯籠流し、今日開催!
中村征夫写真展「海への旅」
今さら・・・ブログセミナーに参加しました
お船がお色直しを始めました
大阪で浮き球△ベースボール遠征してきました
本日16時から【銀天マルシェ】
同じカテゴリー(徒然日記)の記事
 灯籠流し、今日開催! (2018-08-26 09:38)
 中村征夫写真展「海への旅」 (2018-08-10 18:39)
 今さら・・・ブログセミナーに参加しました (2018-03-31 17:45)
 お船がお色直しを始めました (2017-11-09 18:40)
 大阪で浮き球△ベースボール遠征してきました (2017-09-26 16:24)
 本日16時から【銀天マルシェ】 (2017-09-09 11:19)

Posted by しあわせ運ぶひさ at 11:23│Comments(7)徒然日記
この記事へのコメント
これだけ食べるとは!
ひささんは細いのに(@_@;)
基礎体力維持には必要な量だったんでしょう\(~o~)/
Posted by あひるちゃん at 2013年08月27日 11:26
紙ナプキンに、包んであるスプーンに
お店の心遣いが、伝わりますね~
いま、お腹が猛烈に鳴り出しました~(^_^;)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年08月27日 11:45
あひるさん、決して!決して!細くないです(^_^;)
そして、実は大食いなのです・・・(~_~;)

原板さん、例の如く、
お箸を割って、うどんを一口すすった所で
カメラ・・・
ナプキン外してなくて良かった(笑)
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年08月27日 17:37
昨日はご来店ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
すみません、熊本市内に用事があってお昼はお休みでした

ヘナの件、いつもお誘い申し訳ないのですが、なかなか都合がつけられませんm(__)m
マイペースで試していますが満足していますので…(^^)
Posted by よっちゃん at 2013年08月27日 22:27
よっちゃん、満足していただいているのなら
嬉しいです^^
何かありましたら、いつでもおいでくださいませ(^o^)/
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年08月28日 09:04
凄い御馳走ですね(^_-)-☆
私も食べれそう(笑)
大食いです(爆)
Posted by セカンドライフ at 2013年08月28日 21:58
セカンドライフさんも、大食いお友達ですか(笑)
食べ過ぎて、お昼寝したくなりました^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年08月29日 10:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。