2013年11月18日

フラメンコでオレ!

こんにちは、
アロマ&ハーブ カフェCOO
Healing Room COO のひさです。


昨日のはっぴーフリマ♪
出店者もかたらんなブロガーさんが多く

かたらんなブロガーさんのお客様も多く
来ていただいて、ありがとうございます。

Nao*Naoさん、差し入れもありがとうございます(^o^)/

フラメンコのゲリラライブもあり

フラメンコでオレ!

フラメンコでオレ!

フラメンコでオレ!

くるっとまわって、

フラメンコでオレ!

オ~レ♪

ゆたりの散歩道のまみさん

フラメンコでオレ!

ピアス工房檸檬ちゃん

フラメンコでオレ!

ミックスさん

フラメンコでオレ!

手づくり和もの雑貨

フラメンコでオレ!

すまポケさん、とんぼ玉の磨夢さん
(写真なくって、ごめんなさい)
他、ベーグル、手づくり雑貨、リサイクル品など
面白い空間となりました。

アロマ&ハーブCOOは、
「カラーセラピー」を主にさせて頂きました。


☆~~☆~~☆~~☆~~☆

カラーセラピー
・自己認識ワーク
 本当の自分がわかるかも・・・

・4本リーディング
 お悩み・解決したいことの答えがみつかる

1000円~
詳しくは、http://coo.kataranna.com/e50108.html


同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事画像
パープルのメッセージ
ピンクのメッセージ
ライムグリーンのメッセージ
ブルーのメッセージ
ターコイズのメッセージ
コーラルピンクのメッセージ
同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事
 パープルのメッセージ (2019-01-18 10:00)
 ピンクのメッセージ (2019-01-17 10:00)
 ライムグリーンのメッセージ (2019-01-16 10:00)
 ブルーのメッセージ (2019-01-15 10:00)
 ターコイズのメッセージ (2019-01-14 10:00)
 コーラルピンクのメッセージ (2019-01-13 10:00)

Posted by しあわせ運ぶひさ at 15:38│Comments(6)カラーセラピー
この記事へのコメント
フリマ盛り上がったみたいですね☆
フラメンコもあったなんて・・・すご~い!!
Posted by こころこころ at 2013年11月18日 16:15
お疲れ様でした~~(*^^*)
次もまたご一緒できますように…♪
Posted by 4sons at 2013年11月18日 16:45
昨日はお会い出来て嬉しかったです(^_-)-☆
楽しい時間でした(^.^)
今度はお店にゆっくり伺いますね(=^・^=)byNao*nao
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年11月18日 20:03
お疲れさまでした~ヽ(*´∀`)ノ
フラメンコよく撮れてますね~(´∀`*)

カラーセラピーありがとうございました。面白かったです!
Posted by すまポケすまポケ at 2013年11月18日 22:56
こころさん、楽しい空間になりました^^

4sonsさん、温かくなったらまた、やりましょう(^o^)/

Nao*naoさん、私もお会い出来て嬉しかったです^^
差し入れもありがとうございました。

すまポケさん、お隣過ぎて写真がなくてごめんさい。
次はもっとたくさんの商品が並べられますね。
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年11月19日 09:31
私もCooさんブースを撮ってないわ~^^;
すみませんm(__)mです!
Posted by まむ at 2013年11月19日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。