2013年11月29日

生き続けるソマチット


こんにちは、
アロマ&ハーブ カフェCOO
Healing Room COO のひさです。


昨日、鹿児島川内へ
ケイ素のお勉強に行って来ました。

ミネラルの勉強と思いきや
「ソマチット」なるものと出会って来ました。

「ソマチット」って、超極小生命体。
何だかSF?(笑)

でも、実際自分の血を顕微鏡で見たら
なるほど!って実感しますよ。

生き続けるソマチット

血液の中の赤血球の間を
ちょこまかと動き回るもの
と~っても小さいです。
約0.5~80ナノメートルの大きさ

ナノメートルは、1ミリの1000分の1の
そのまた、1000分の1です。

免疫やホメオスターシスを担っているんだそうです。

この「ソマチット」身体にガンが発生すると
動き回るのをやめて
からにこもったり、集まってシェルター作ったり
赤血球の陰に隠れたり

免疫のお仕事をサボるそうです。

がんの方が免疫力落ちるというのは
こういう事だったのですね。

私のソマチットさんたちは
元気でしたので今の所、
体内にがんはないようです。

ソマチットと硅素の話は続きます・・・

~~I.P.Mのへナ体験やってます~~

一度へナを体験してみませんか?
アーマラキー効果で
毛穴がスポンと抜けるようなスッキリ感が味わえます。

3000円~(髪の状態でかわります)

「IPMへナ美坐浴」+肩や首のオイルトリートメント10分

通常価格:2000円+500円を
先着10名様まで2000円で体験できます。

ご予約・お問い合わせは

hisa.siawase@gmail.com

☆~~☆~~☆~~☆~~☆


同じカテゴリー(硅素とソマチット)の記事画像
ケイ素、注目されていますね
硅素の社長さん
爆笑?硅素セミナー
本日、硅素セミナー
硅素とアロマ
硅素とヘナ
同じカテゴリー(硅素とソマチット)の記事
 ケイ素、注目されていますね (2014-08-04 09:11)
 硅素の社長さん (2014-05-16 10:15)
 爆笑?硅素セミナー (2014-04-21 15:35)
 本日、硅素セミナー (2014-04-20 09:40)
 硅素とアロマ (2014-04-19 10:09)
 硅素とヘナ (2014-04-18 10:11)

Posted by しあわせ運ぶひさ at 16:46│Comments(2)硅素とソマチット
この記事へのコメント
フムフム(笑)
めっちゃ勉強してるやん!!
ひささんの「ソマチット」はNO1やもんなぁ^^
Posted by まむ at 2013年11月29日 23:12
まむさん、この素晴らしさを
どうやって説明したら、伝わるでしょうか・・・?
まむさんのソマチットパワーもお貸し下さいませ(笑)
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年12月01日 10:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。