2014年01月10日

パープルを選んだあなた

こんにちは、
アロマ&ハーブ カフェCOO
Healing Room COO のひさです。


あなたは、何色の封筒を開けましたか?

カラー封筒選びワーク

http://coo.kataranna.com/e55341.html

パープル色の封筒を選んだあなた
あなたに今年、お願いしたいことがあります。

パープル封筒

それは、「自分を癒す」ことです。

自分を完全に癒すことが、
他者を癒すことにもなるからです。
そして、自分らしさを輝かせて、
自己実現へとつながるからです。

特別なお勉強や活動の前に、
まず、自分が癒されることです。

その為には、自分と向き合うことも大切です。

自分を愛していますか?
自分が好きですか?

自分のどのようなところが好きですか?

良い面ばかりを見ていませんか?

良い面ばかりに、
光を当てようとしていませんか?
良い面で悪い面を
覆い隠そうとしていませんか?

光が強くなれば、
影も強くなるのは自然の摂理なのです。

良い面ばかりを見て、
悪い面を見ないようにしてしまうと、

「認められたい」という願望が強くなります。

すると、人生の目標や理想が、
「認められること」となります。

その為、認められないと怯え、
その座や地位が危ぶまれると怖れ、
あなたの行動の源が、
愛ではなく怖れからのものとなってしまうからです。


そんなことをしなくても、
あなたは十分愛されています。

癒すということは、
許すということです。

あなたが、自分でジャッジした悪いと思う面を癒すことです。

誰かみたいな理想の人になれない自分を責めないことです。

癒すことは、治すことではなく、許すことです。

そして、そういう部分も含めて愛することです。


完全に癒されたら、今度は、
本当の人生に目標や理想が生まれ、
それを全うできるから。

あなたは、自分の夢を叶えるために
生まれて来たのです。

それは、決して誰かに称賛されるためでも、
羨ましがられるためでも、
素敵な人と言われるためでもありません。


本当に叶えたい夢は、
それより更に向こう側にあるのだから。
一度それを叶えてみるのも1つです。

しかし、それよりも早く叶える方法。

それが「自分を癒す」ことなのです。

~~~~~~~~~~
このカラーワークは
TCカラーセラピーの中田哉子(SAIKO)先生の
メルマガからメッセージを引用させて頂いています。

待ちきれな~い方は、
こちらから選んだお色を教えてくださいませ(^o^)/
↓ ↓ ↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2801e3b4151922


携帯の方は、PCからのメールを
受け取れるようにしておいてくださいませ^^

☆~~☆~~☆~~☆~~☆

カラーセラピー

・自己認識ワーク
 本当の自分がわかるかも・・・

・4本リーディング
 お悩み・解決したいことの答えがみつかる

1000円~
詳しくは、http://coo.kataranna.com/e50108.html

☆~~☆~~☆~~☆~~☆

開運! 数秘&カラー


希望と可能性を導くためのお手伝い♪

生年月日から導かれる
自分のパーソナルナンバーを知り
人生のギフトを受け取りませんか。


1時間 ¥3000を
先着10名様 ¥2000でお伝えします。


同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事画像
パープルのメッセージ
ピンクのメッセージ
ライムグリーンのメッセージ
ブルーのメッセージ
ターコイズのメッセージ
コーラルピンクのメッセージ
同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事
 パープルのメッセージ (2019-01-18 10:00)
 ピンクのメッセージ (2019-01-17 10:00)
 ライムグリーンのメッセージ (2019-01-16 10:00)
 ブルーのメッセージ (2019-01-15 10:00)
 ターコイズのメッセージ (2019-01-14 10:00)
 コーラルピンクのメッセージ (2019-01-13 10:00)

Posted by しあわせ運ぶひさ at 09:58│Comments(0)カラーセラピー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。