2014年03月20日

携帯のカメラがこわれて、ドコモへ

こんにちは、
アロマ&ハーブ カフェCOO
Healing Room COO のひさです。




実は、3週間ほど前から
携帯のカメラが異常をきたしまして・・・。
不便だったのです。

時間がかかる
とか
修理に出している間は、どうするの?
とか
考えてなかなか決心つかなかったのですが

やっと、昨日、ドコモへ

思いのほか、待ち時間はなく
すぐに対応され

色々とご説明。
なんとかモードにするにせよ
修理に出すにせよ
データのバックアップを取らないといけなくなり

一旦、外で用事をすませながらバックアップし
再度、ドコモへ

携帯のカメラがこわれて、ドコモへ

今度の担当は、若い男性^^(ここに注目)
で、
何とかモードにしたら
なんと!カメラ起動!

二人は、目を合わせ、にっこり(^^♪

やはり、アプリが邪魔をしているかも?
とアプリの削除法などを教えてくれる

私よりも白い指でスマホを何やら、操作
「あれ?アプリ関係ないかも?」
「あ、大丈夫ですよ、ほら」と
カメラを起動させて見せてくれる。

「うわっ、ほんと^^」

と二人は、手を取り合って喜ぶのであった・・・

(あら?どこからか、妄想が・・・)

一日の終わりにバックアップして
その後、一度電源をきったほうがいいですよ。
などと裏技も教えつつ

散らばった画面まで整理してくれ
色んなバージョンアップまで
してくれたのでした。
ドコモさんって至れり尽せり♪

こんなことならもっと早く来ればよかった



☆~~☆~~☆~~☆~~☆
NARDアロマテラピー認定校です

アロマ・アドバイザーコース
アロマベーシックコース

あなたに合うアロマレッスンがあるかも?
http://coo.kataranna.com/e27076.html

http://www.aromaherb-coo.jp/original4.html



同じカテゴリー(徒然日記)の記事画像
灯籠流し、今日開催!
中村征夫写真展「海への旅」
今さら・・・ブログセミナーに参加しました
お船がお色直しを始めました
大阪で浮き球△ベースボール遠征してきました
本日16時から【銀天マルシェ】
同じカテゴリー(徒然日記)の記事
 灯籠流し、今日開催! (2018-08-26 09:38)
 中村征夫写真展「海への旅」 (2018-08-10 18:39)
 今さら・・・ブログセミナーに参加しました (2018-03-31 17:45)
 お船がお色直しを始めました (2017-11-09 18:40)
 大阪で浮き球△ベースボール遠征してきました (2017-09-26 16:24)
 本日16時から【銀天マルシェ】 (2017-09-09 11:19)

Posted by しあわせ運ぶひさ at 15:07│Comments(3)徒然日記
この記事へのコメント
担当がメンズで良かったですね、羨ましい(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年03月20日 16:18
あひるちゃん、ついつい、おばさん目線で・・・(笑)
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2014年03月21日 09:58
あひるちゃん、ついつい、おばさん目線で・・・(笑)
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2014年03月21日 09:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。