2014年08月13日

善玉菌>悪玉菌にするファスティング

こんにちは、
アロマ&ハーブ カフェCOO
Healing Room COO のひさです。



腸内環境を整える善玉菌♪

など、CMでよく言われていますよね。

腸には、約500種類
100~400兆個の細菌がいるそうです。

うひょっ、て感じですね。
そして、大便の3分の1はこの菌と死骸
なんですって。(うひょひょひょ~)

腸内細菌には

善玉菌
 ・人に有益な有用菌
 ・ビフィズス菌
 ・乳酸稈菌など

悪玉菌
 ・人に有害な有害菌
 ・大腸菌
 ・ブドウ球菌など

そして、強者になびく日和見菌
が全体の70%あります。

悪玉菌がおおいと日和見な菌は
そちらへ傾き
いよいよ、悪玉の多い腸となります。

なので、30%の割合の中で
善玉菌>悪玉菌でいることが
健康な腸です。

がんの人の便を調べると
悪玉菌が30%以上、善玉菌が0だったそうです。

善玉菌>悪玉菌にするファスティング

赤ちゃんの便は、臭くないですよね
善玉菌の死骸だからです

色んなものを食べることによって
大人の便は・・・
悪玉菌の多い方は、より臭いんです^^;

腸内環境をよくする
善玉菌をふやすためには
酵素たっぷりの食事をすることです。

で、
酵素ファスティングというものを
やってみました。

気になったら
直接こちらへ
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2801e3b4151922

090-8419-0669へ


参考図書




~~I.P.Mのへナ体験やってます~~

一度へナを体験してみませんか?
アーマラキー効果で
毛穴がスポンと抜けるようなスッキリ感が味わえます。

3000円~(髪の状態でかわります)

「IPMへナ美坐浴」+肩や首のオイルトリートメント10分

通常価格:2000円+500円

ご予約・お問い合わせは

hisa.siawase@gmail.com

☆~~☆~~☆~~☆~~☆



同じカテゴリー(ファスティング&食改善)の記事画像
デトックス料理教室に参加しました
ファスティングアドバイザーになりました
ファスティングのご感想
ファスティング終わりました
ファスティング始めました
美人はこれを食べている
同じカテゴリー(ファスティング&食改善)の記事
 デトックス料理教室に参加しました (2015-07-25 11:46)
 ファスティングアドバイザーになりました (2015-03-04 11:49)
 ファスティングのご感想 (2015-02-20 12:30)
 ファスティング終わりました (2015-02-17 12:57)
 ファスティング始めました (2015-02-13 10:21)
 美人はこれを食べている (2014-10-08 13:16)

Posted by しあわせ運ぶひさ at 10:15│Comments(0)ファスティング&食改善
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。