2015年01月05日

今年のカラーワーク

こんにちは、
アロマ&ハーブ カフェCOO
Healing Room COO のひさです。




今年も
TCカラーセラピー、開発者の中田哉子(SAIKO)先生の
カラーワークをシェアさせていただきます。

お正月にあなたのもとに、
見知らぬおばあさんが、あなたを訪ねて来ました。

そのおばあさんは、あなたがずっと昔に
親切にしたおばあさんでした。

あなたは、忘れているかもしれませんが
ちょっとしたあなたの親切をおばあさんは覚えていて
お礼を伝えに、あなたの家を訪れました。

おばあさんは、言いました。

「実は、私は神様じゃ。
あんたが私にした親切に値するプレゼントを
今日は持ってきたから、ぜひ受け取りなさい」

そう言って、9つの福袋を並べました。

「この中から、欲しい袋を持って行きなさい。
これは、福袋だから、安心して選びなさい」

・月の絵が描かれた藍色の福袋
今年のカラーワーク

・太陽の絵が描かれたオレンジ色の福袋
今年のカラーワーク

・羽の絵が描かれた白の福袋
今年のカラーワーク

・ハートの絵が描かれた赤の福袋
今年のカラーワーク

・四葉のクローバーの絵が描かれた緑の福袋
今年のカラーワーク

・お花の絵が描かれたピンクの福袋
今年のカラーワーク

・フクロウの絵が描かれた黄色の福袋
今年のカラーワーク

・白い鳩の絵が描かれた青の福袋
今年のカラーワーク

・蝶の絵が描かれた紫の福袋
今年のカラーワーク

あなたの選んだ福袋の中身は?
どんなプレゼントか
明日からお伝えしていきますね♪


☆~~☆~~☆~~☆~~☆

カラーセラピー


・自己認識ワーク
 本当の自分がわかるかも・・・

・4本リーディング
 お悩み・解決したいことの答えがみつかる

1000円~
詳しくは、http://coo.kataranna.com/e50108.html

☆~~☆~~☆~~☆~~☆

開運! 数秘&カラー

希望と可能性を導くためのお手伝い♪


生年月日と氏名から導かれる
自分の使命を知り
人生のギフトを受け取りませんか。

1時間 ¥5000

☆~~☆~~☆~~☆~~☆

ISD個性心理学
元祖どうぶつ占い
改め、統計学にもとづいた実学です

生年月日からあなたの本質が診断されます
自分の個性を知ってコミュニケーションに役たちます

1時間 ¥4000



同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事画像
パープルのメッセージ
ピンクのメッセージ
ライムグリーンのメッセージ
ブルーのメッセージ
ターコイズのメッセージ
コーラルピンクのメッセージ
同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事
 パープルのメッセージ (2019-01-18 10:00)
 ピンクのメッセージ (2019-01-17 10:00)
 ライムグリーンのメッセージ (2019-01-16 10:00)
 ブルーのメッセージ (2019-01-15 10:00)
 ターコイズのメッセージ (2019-01-14 10:00)
 コーラルピンクのメッセージ (2019-01-13 10:00)

Posted by しあわせ運ぶひさ at 12:09│Comments(2)カラーセラピー
この記事へのコメント
藍色が、気になります(^з^)-☆
どんな中身か楽しみですヽ(´▽`)/♪
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2015年01月05日 16:54
べべしとろんさん、もうちょっとお待ちくださいね^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2015年01月09日 10:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。