2018年01月10日

レッドの封筒を選んだあなたへ♪

2017年も、がんばりましたね!
2018年はどんな1年にしたいですか?
思い描いてみましょう。

レッドを選んだあなたは、
ズバリ!今年は身体を大いに動かしましょう!

レッドの封筒を選んだあなたへ♪


ネット上だけではなく、人にどんどん会いに行きましょう

考える前に、行動し、行動しながら考えましょう

運動不足の人は、筋トレをして肉体を若返らせましょう

とにかく、動くことを意識しましょう


もしも、行動や運動が苦手でも大丈夫!


あなたが本当に望んでいることは、
夢を実現させることです。


その為には、動かなければなりません。
願ったり、イメージするだけでは実現しません。

行動が苦手でも、行動するという意識を持てば良いのです。
運動が苦手でも、今より少しできるようになれば良い
というスタンスで始めれば良いのです。


とは言え、腰が重くてなかなか立ち上げれないでしょうか?


だとしたら、また考えてしまっていませんか?
思考を働かせ過ぎではないでしょうか?

運動をすると考えすぎてしまうクセも解消できます。


腰が重くなるのは「面倒」と思ってしまっているからではありませんか?

実際に動いてしまえば、そうでもないのに
ついつい、動く前に面倒だと思ってしまう・・・

実は、これもクセなのです。

面倒だと思うことで行動しないようにしているだけです。


例えば、早起きして行動したいなら
朝目が覚めた時に、布団からでることを面倒って思うかもしれませんね。

でも、そういう時に、面倒って思うことにしちゃってるだけかもしれませんよ。

面倒っておもってることにしちゃうことで、
言い訳ができるから、そうしているのです。


と、言うことを思い出して!

面倒という文字が頭を過った瞬間に、掻き消して下さい。

そして、何も考えたり、その面倒な気持ちを味わったりせず
すぐさま、布団を出て行動する・・・というクセをつけましょう。


行動が鈍っている人は、このように、思考と感情に
エネルギーが持って行かれてしまうのです。


とにかく、今年は行動すること。
身体を動かすことを意識してみて!


そんなあなたへのお手紙がこの封筒に入っています。


あなたが思い描いた通りの1年になるための
2018年の波に乗る方法は、


1)目が覚めたらすぐに布団から出る

2)家に帰ったらソファーに座る前にやることをやってしまう

3)会いたいと思ったら躊躇せずすぐにアポを取る

4)行動して失敗しても経験を積めたと喜ぶ

5)運動習慣を身に着ける


ということを意識してみましょう。


特にこの中で重要だと思うことはどれでしょう?

それは、どうしてそう思うのですか?


その心の中のつぶやきこそが、
去年のあなたから、今年のあなたへのメッセージなのです。


如何でしたか?

なんだか、あまりピンと来ないな~と言う人は
ぜひ、他の色の封筒も空けてみて下さいね♪

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

*アロマスクール COO
 日常でアロマを使う:アロマベーシックコース
   http://hisasiawase.wixsite.com/aromahealing-coo/blank-dsb3o

 アロマを安心に使う:アロマアドバイザーコース 
   http://hisasiawase.wixsite.com/aromahealing-coo/blank-vttfo


お問合せ https://ssl.form-mailer.jp/fms/2801e3b4151922

レッドの封筒を選んだあなたへ♪




同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事画像
パープルのメッセージ
ピンクのメッセージ
ライムグリーンのメッセージ
ブルーのメッセージ
ターコイズのメッセージ
コーラルピンクのメッセージ
同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事
 パープルのメッセージ (2019-01-18 10:00)
 ピンクのメッセージ (2019-01-17 10:00)
 ライムグリーンのメッセージ (2019-01-16 10:00)
 ブルーのメッセージ (2019-01-15 10:00)
 ターコイズのメッセージ (2019-01-14 10:00)
 コーラルピンクのメッセージ (2019-01-13 10:00)

Posted by しあわせ運ぶひさ at 20:00│Comments(0)カラーセラピー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。