2014年11月09日

羽生結弦くんにヘリクリサムを!

こんにちは、
アロマ&ハーブ カフェCOO
Healing Room COO のひさです。



昨日のフィギアスケート
ご覧になりましたか?

痛ましかったし、すごかったですね。
かなり痛かったと思います。
精神力ですべりきりましたね~

思わず、
ヘリクリサムを握りしめて
駆けつけたいと思いました。

ヘリクリサム精油には
βージオン(イタリジオン)という成分があって

・血腫抑制作用
・血液凝固阻止作用
による

打撲やあざなどにとてもいいんです。

たんこぶもみるみるうちに
ひっこんでいきます。

ペパーミントとブレンドして
カロフィラム油で希釈して・・・

羽生結弦くんにヘリクリサムを!

カロフィラム油
オトギリソウの実を圧搾してとれる
植物油です。

こちらも血液の流れをよくするんです。

打撲してすぐに塗りたいブレンドです。

そして
あごの出血にゼラニウム・エジプト
塗ってあげたかった~!

羽生君の近くに
アロマセラピストがいたらなぁ^^f


羽生結弦くんにヘリクリサムを!

☆~~☆~~☆~~☆~~☆
NARDアロマテラピー認定校です

アロマ・アドバイザーコース
アロマベーシックコース

あなたに合うアロマレッスンがあるかも?
http://coo.kataranna.com/e27076.html

http://www.aromaherb-coo.jp/original4.html

☆~~☆~~☆~~☆~~☆

オリジナルアロマコロン作り
あなたの今!に必要な香りをブレンドします。

1時間くらい ¥2500

アロマ&ハーブCOO
hisa.siawase@gmail.com
090-8419-0669

☆~~☆~~☆~~☆~~☆



同じカテゴリー(精油)の記事画像
天秤座のアロマは 「ゼラニウム」
あなたの本来の輝きを思い出すオレガノ精油♪
自分に自信がもてなくなったときの香り
芳樟をさがせ!
あっぱれ!ラベンダースピカ
月経不順にセージ精油を
同じカテゴリー(精油)の記事
 天秤座のアロマは 「ゼラニウム」 (2016-10-02 10:59)
 あなたの本来の輝きを思い出すオレガノ精油♪ (2016-01-15 14:50)
 自分に自信がもてなくなったときの香り (2016-01-09 10:11)
 芳樟をさがせ! (2015-06-25 11:05)
 あっぱれ!ラベンダースピカ (2014-10-12 10:20)
 月経不順にセージ精油を (2014-06-13 17:10)

Posted by しあわせ運ぶひさ at 14:40│Comments(3)精油
この記事へのコメント
私もテレビを見て(@_@;)しましたよ!(^^)!
アクシデントの映像をみて思わず声が出そうになりましたよ(-_-)zzz
可愛そうでしたね(^'^)
でも最後まで演技をして素晴らしい☆と感動❤でした\(^o^)/
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年11月09日 20:42
ヒペリカム(オトギリソウ)、うちにもあります(*^.^*)
そんな油がとれるとは知りませんでした(^_^;)
それにしてもあれは見てられないほどでしたね~(。>д
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年11月09日 22:17
セカンドライフさん、そうでしたね~
痛ましかった!
あの涙が感動でしたね~

むくちゃん、あるんですか!ヒペリカム!
一回見に行きた~い(^^)/
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2014年11月16日 14:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。