2016年10月02日

天秤座のアロマは 「ゼラニウム」

10月に入りましたね
てんびん座の新月です。
 

「新月のお願い」とかしてますか?
お願い事は、その月の星座のテーマに沿うと
より叶いやすいそうですよ♪
10/2 14:41までと
10/3 4:43~9:12の間がいいそうです♪
 

天秤座のテーマは
「バランス」
 

調和とかチームワークとか
コミュニケーション力に関するお願いが
いいらしいです
 

そして、天秤座のアロマは
「ゼラニウム」
 
天秤座のアロマは 「ゼラニウム」

バラの香りに似た甘いイメージの精油です

ゼラニウムは、女性性に関係して
感情や直感力をたかめて
自分の感情を素直に受け入れる
お手伝いをしてくれます。
 

むくみをとるのを促したり
美肌へも導いてくれる精油さんです?
 
ゼラニウムの香りに包まれて
お願い事を書いてみようっかな^^

ゼラニウム・ブルボン精油
https://tsuku2.jp/ec/viewDetail.php?itemCd=11231130016201


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

アロマヒーリングセラピー
  
アロマヒーリングじっくりコースは、セルフヒーリングが出来るようになります
  
*アロマスクール COO
 日常でアロマを使う:アロマベーシックコース
   
 アロマを安心に使う:アロマアドバイザーコース 
   

お問合せ



同じカテゴリー(精油)の記事画像
あなたの本来の輝きを思い出すオレガノ精油♪
自分に自信がもてなくなったときの香り
芳樟をさがせ!
羽生結弦くんにヘリクリサムを!
あっぱれ!ラベンダースピカ
月経不順にセージ精油を
同じカテゴリー(精油)の記事
 あなたの本来の輝きを思い出すオレガノ精油♪ (2016-01-15 14:50)
 自分に自信がもてなくなったときの香り (2016-01-09 10:11)
 芳樟をさがせ! (2015-06-25 11:05)
 羽生結弦くんにヘリクリサムを! (2014-11-09 14:40)
 あっぱれ!ラベンダースピカ (2014-10-12 10:20)
 月経不順にセージ精油を (2014-06-13 17:10)

Posted by しあわせ運ぶひさ at 10:59│Comments(0)精油
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。